タイに着いた日! | 吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

吉野紗香オフィシャルブログ「hello from my heart...」Powered by Ameba

タイに到着したのは



夜中だったので



空港からホテルまで直行車



送り迎えをしてもらえるオプション付きだったので



ついて直ぐは



怖い事もなく



車から景色を眺めながら



二人とも興奮して



きゃっきゃっ音譜



してましたニコニコ



一緒に行ったひーちゃんは



初めてのタイでクラッカー



私は仕事以外で来るのは



初めてでした合格



自分でガイドブック見て



『明日はどこ行こうか?どうやって移動したら良いかな?』



なんて



自分で全部決めなきゃいけないし



仕事で来てるのとは




全然緊張感も違くて




『紗香しっかりしろー!!




って戒めてましたあせる



でも



ひーちゃんが帰国子女で




英語が話せるので




ホテルのフロントも全部



ひーちゃんにやってもらっちゃって汗




今んとこ不都合ゼロチョキ



って感じで



チェックイングッド!




二人とも飛行機の疲れも吹っ飛ぶほど



タイに来ちゃった感動を



語り合いましたラブラブ



タイの町に繰り出したい気持ちは山々でしたが



なんせ夜中だし星空



危ないので



大人しく寝る事にし




明日早朝から行動する事にしました満月




そして寝る支度をする時に




『あっ!水道水気をつけないと!』




って




タイらしい問題に直面波




シャワー浴びる時も




うっかり口をあけないようにキスマーク




しっかり意識しながら入らないといけないしビックリマーク




歯磨きも




ミネラルウォーターでしないと




お腹壊すからショック!




二人で協力し合いながら




顔洗ったりしました得意げ




現地の人は大丈夫でしょうけど




観光客はいつも通りな行動も気をつけないとDASH!




せっかくの旅行が




台無しになっちゃいかねませんからねひらめき電球




お店で出される氷にも気をつけないとだし




私たちは




屋台のお店で食べるのも止めようラーメン




と決めましたビックリマーク




タイはあちこちに屋台があって




食べれないのは




一つ楽しみが減っちゃうと思ったけど




お腹壊して行動出来なくなったら




もっと残念なんでガーン




仕方ない決断でしたしょぼん



歯磨きも顔洗うのも



ミネラルウォーターを使うと



何本もボトルが空になっていき



『こんなに水を使うんだえっ




とお水を



蛇口ひねって使える




いつもの生活に感謝し



明日のタイ観光を楽しみに



ドキドキラブラブ



ワクワク音譜







眠りにつきました星



本当に



タイに友達と来たんだーーー!!



と現実に出来た事に感動して



中々眠れなかった紗香でした。。。(*v.v)。キラキラ



そして



いよいよ次の日。。。



つづくモグラ