リモコン大好き! | サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

サヤカツのしーちゃんあいちゃん元気に大きくなぁれ(◍•ᴗ•◍)

2018年1月に長女しーちゃん出産☆
2019年11月に次女あいちゃん出産☆
姉妹の成長日記…のんびりマイペースなおっかさんですがよろしくお願いいたします(^ ^)


しーちゃんが最近リモコンに興味津々爆笑

リモコンを見つけては
キャッキャと適当にボタンを押して楽しんでいますチュー





…が、音量ボタン連打して
普段20くらいのボリュームが50にガーンガーンガーン 



薄い壁のアパートに大音量の

おはなしのくにぽってりフラワー

が流れました笑い泣き



焦るわー😆笑


そんなしーちゃんに、ばぁばからプレゼントがプレゼント

アンパンマンのおもちゃの


電話笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リモコンと間違えちゃったーってばぁば爆笑


でも楽しそうに遊んでますウインク

ボタン押すとドレミとアンパンマンのマーチが流れてきますラブ


しーちゃん良かったねーキラキラキラキラキラキラ

これはボリュームか決まってるので

おっかさん安心デレデレデレデレデレデレデレデレ