くどいかもしれませんが笑い泣き



家は片付いたのに
なんだか胸中スッキリではない現実


なんで?


はじめに設定した目標は
ほぼクリアしている。


家事の効率化
探し物は減った
自分時間の増加


嬉しくてたまらない未来を
予想していたのだけど



『余裕ができて見えてきたこと』



これが、
なぜか嬉しくてたまらない
とはいかなかったびっくり




・・・



最近は朝の白湯にナツメを2~3粒入れて
飲んでいます。


つまようじでプスプスさしたり、
半分にカットしたり、





よい感じです。

楊貴妃も好んで食べたそうですよ。



ナツメ  Ziziphus jujuba

【花言葉】
健康・若々しさ・
あなたの存在が私の悩みを軽くします






私のお片付けサービスは
4月末が期限なので
そこまでは、
私なりに、もがいてみるのだウインク