こんばんは照れ



生後2ヶ月から通っていた

未満児保育園を卒園し

新しく年少で入った保育園




入園式から2.3日は普通に行ってましたが

2週目から

行き渋りが凄いことにガーンガーンガーンガーン



行き渋り1日目は、

こんな発狂する娘を見たことなくて

衝撃的すぎて保育園の門前で断念驚き



午前中が事務仕事だったので

午後から義母に来てもらい何とかしましたが



次の日も連れて行ける自信なくて

夫にお願いして

私は娘が起きる前に仕事に出かけました💦


夫は泣き叫ぶ娘を2時間説得して連れて行ってくれて

もう大丈夫かなと思ったら

翌日からも、朝1時間半くらい泣いて

なんとか連れていき

家で泣かなくて、調子良く出られたと思ったら

車から降ろすのに30分オエー



ぎゃくたい案件かと思われるくらいの

泣き叫びっぷり‼️‼️‼️



こちらも、嫌がる娘の姿に

身が裂かれる様な思いチーンチーン



とりあえず、先週は水曜日お休みだったので

2人でレゴランド行って

たっぷり甘えさせたのでか

木金なんとか泣かずにいってましたが




お迎え行くと、保育士さんから

『悲しくなっちゃったようです』と

泣き腫らした姿で現れ泣くうさぎ



もう居た堪れない状況・・・



土日お休みだから

また月曜日リセットされそうで怖いです泣



転園を気楽に考えすぎてました

保育園慣れてるし〜🎵くらいだったので

娘にもっと配慮すべきでした真顔



新しい園には良くして頂いてるので

早く慣れる事を願っています流れ星



猫ズも見守っています