ちわっす。幹事会です

 

 

今回のテーマは幹事会のSNSです。

 

実は1ヶ月くらい前から幹事会でいろいろSNSとか(インスタやら)を始めてました。そこまではいいんですけど認知度があまりにも低いわけですよ…

 

7/4 4:27 現在で 

YouTube:チャンネル登録者数人。

ブログ:1日あたりの平均アクセス数27。(全体ブログランキング 203,912位

インスタ:フォロワー58人。

全校生徒って1500人くらいいた気がする。

 

 

SNSを始めたことをそのSNSで言ってるわけだから興味が無い人には全く届かないんですよね(当たり前)

そんなわけでポスター(のようなもの)を作ってみました。

 

 

 

 

 

 

ついったー   Instagram   YouTube

 

 

フォローしてやってもいいぞ、なんて方がいらっしゃったら上のリンクからお願いします。

 

 

ちなみに、YouTubeはこの先部活の紹介動画をあげていこう、って感じになってたりしますので、対象は1年生向けになりますね。まぁそのうち他の動画をアップするかもしれないので2、3年の方もぜひ。

 

Twitterは、さすが学院生ですね。みんなやってます。ちなみに昨年度は幹事長のアカウントでいろいろ告知をしていた影響で、去年の内容がすっぽり抜けてます。

 

Instagramは知りません。(だって私やってないですもん)

 

 

そんなところかなぁ、今回は

 

 

んじゃまた次回。

 

2020/09/15追記:SNS事情その2を公開する予定です。多分このリンクから飛べます。