なかなか長期休みってないですよね
私は看護師なので、
本当に連休はもらえません。
もらえて2日間

だが!!
年に1度
9日間の夏休みがあります。

まじ幸せ!みんなこれだけを楽しみに仕事をしてます(笑)
夏休み終わるとみんな、テンション低く、
無気力並みに(笑)

私は
今回は
父のいる岡山へ里帰り。
親が離婚し、別々に生活してますが、
父が大好きです。

父のところには
弟と姉がいます。
姉は結婚後に父の会社を手伝うために
岡山へ。
離れ離れは辛いが
大の仲良し
姉が大好き(*≧∀≦*)
弟も大好きですが、私を姉扱いをしない(笑)
私には甥っ子が5人います
甥っ子だけ(笑)

大好きなんです。
甥っ子が!
大好きすぎて、周りが引くぐらい(笑)

早く会いたい!!
お金は準備OK(*≧∀≦*)
甥っ子に果てしなく使います。
夏のボーナス全額持ってきた(笑)

岡山へは
いつも神戸経由で帰ります。
久しぶりの飛行機。
6月ぶり(笑)

神戸に着くぞー。
ずっとiPadで
映画見てたら
すぐでした(*≧∀≦*)
さあ!
三宮へ

三宮→新神戸→岡山へ

新幹線は混むと思い、
事前にインターネットで予約。
まじスムーズ(*≧∀≦*)
ICカードで入れるし。

ピッとスイカを当てると、横にいた
女の子が
すげぇーって(笑)

私沖縄県民だから、使い慣れてない感丸出しなのに(笑)
可愛かった(笑)

では岡山を楽しむぞ。