【通常通り開催します】2020.5.6 追記
 
新型コロナウイルスの影響で街はとっても静かですが
皆さま、いかがお過ごしですか?
 
国からの自粛要請を受け、多くのお店が閉まり、イベントもキャンセルに。
自粛を要請するのなら、ちゃんとした補償をして欲しいものだとおもいます。
 
実はうさとジャパンも展示会のキャンセルが相次ぎ経営が大変です。
こんな時期なので、自粛した方が無難なのかもしれません。
でも、こんな時だからこそ、開催したいと思っています。
 
今日は、8日からのうさとの服が到着し、箱を開け、服を触った瞬間に
何とも言えないエネルギーを感じ涙が出そうになりました。
 
まるで、展示会が減って行き場のなくなった服が
「やっとここに来れた」と喜んでいるかのよう。
 
うさとの服たちがみなさんに会えるのを待っています。
あなたとの出会いを待っています。

開催中はウイルス対策としてEMをたくさん撒き発酵空間にしておりますが
ご心配の方はマスクをご持参ください。

エコバックもお忘れなく。
クレジットカード、PayPayでのお支払いも可能です。
みなさまにお会い出来ます事、楽しみにお待ちしております(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自然を纏うって
身も心もここちい




春のうさとの服展 開催します。
 
 
手で紡ぎ 手で染め 手で織る
 
大切に育まれた布で作られた
 
自然のいのちが寄りあつまった服です。
 
  
 
タイ、ラオスで村の人たちの手で紡がれ、染められ
織られた布がチェンマイで洋服に仕立て上げられます。
 
村の人達の想いのこもった布たちが
うさぶろうさんのデザインで魅力的な服になっていきます。
 
綿、麻を育てる人、糸を紡ぎ、染め、織る人、服を縫う人
そして服を着るあなた、
全てが揃って、うさとの服は完成します。
 
草木染めの色、布の感触、デザインを楽しみに来て下さいねニコニコ
 
 
自然のエネルギーに満ちあふれた服を纏う(まとう)と
身も心も自然な呼吸を取り戻す
虹
 
 
うさとの服を始めて身に纏ったとき
呼吸がとても深くなり、心も穏やかに、
身体がとても喜んでいるように感じこと
今でも覚えています。
 
 

 
娘達が履いてるこのパンツ
『ムササビパンツ』って言うんです。
みょーな形だけど
履くととっっても心地いいんですウインク
 
ぜひ、うさとの服に触れ、体感しにいらしてください。
試着だけも歓迎ですニコニコ
 

 
 
日 時 : 2020年5月8日(金)~10日(日) 10 : 30 ~ 17 : 00
場 所 : 岐阜県揖斐郡揖斐川町谷汲名礼1377-1(EM life 宙)

    (ぎふけんいびぐんいびがわちょうたにぐみなれ)

駐車場: あります
参加費: 無料
 ※エコバックをご持参いただけると助かります。

近くには 谷汲山華厳寺(たにぐみさんけごんじ)や
両界山横蔵寺(りょうかいさんよこくらじ)
谷汲温泉などもございます。
 
お時間のゆるす限り
どうぞごゆっくりしていってくださいませ。 
 
 
同時開催:中国占星術鑑定、ヴィーガンパン販売など出店もあります。
★中国占星術ご予約承り中!
 
中国占星術の八階堂先生の鑑定は占いではありません。
まさに自然哲学!
生年月日から読み解きます。
己を知る事で、自分の自然な状態とは何かが分かります。
自然からズレてると生きづらいのよね(^^)
60分 5000円 イベント価格です。
 
EM販売 EM life 宙

ハチ微生物の力でデトックス 環境改善 EM lif