3日目 11月5日(日)

朝は、またまたとびっきり美味しい
朝食をたっぷりと頂きバナナ
 
10時にチェックアウト
 
 
一部の参加者さんを道連れに
ヴィーガンフードフェスへ 車
 
 
vegan food fest
 
Okinawa Vegan food fest(沖縄ヴィーガンフードフェス)
  
 
楽ロビキッチン
 
楽ロビキッチン
 
おからこんにゃくのドラゴンスティックが美味しいの音譜
 
 
ガブガブズヴィーガンキッチン
 
GubGub’s Vegan Kitchen(ガブガブズヴィーガンキッチン)
 
ダンテさん撮影中〜
 
大人気で長蛇の列目
 
ヴィーガンチーズバーガーをなんとかゲット(=⌒▽⌒=)
デリシャス音譜
 
 
副豆

副豆
マクロビオティックの心と体に優しいごはん。
 
 
自然いぬ。
 
自然いぬ。
ヴィーガンとは思えない見た目と美味しさのスイーツ。
 
 
タコス&コーヒー
 
エスパーザズ タコス&コーヒー
ヴィーガンタコスがおいしいです。
 
 
 
高嶋陵也
 
大ファンの高嶋綾也さん(たかしまりょうや)
ヴィーガン界の王子様キラキラ
 
なんと登録者110万件を超す
今、世界で大人気のユーチューバーアップ
 
綾也さんが作るヴィーガン料理の動画は
とっても繊細で美しく見とれてしまうほどラブラブ
 
うちの子供たちもずーっと見てます(笑)
 
綾也さんも「子供がガン見するらしいけど、なんでだろうね」
っておっしゃってました(笑)
 
ぜひぜひ綾也さんの動画を一度ご覧下さい。
peacefulcuisine(ピースフル クイジーン)
 
料理動画でなぜか癒されますラブラブ
 
 
 
ダンテ・オレール
 
主催者のダンテ・オレールさん
 
ヴィーガンだけど筋肉ムキムキ(*^▽^*)
 
彼も大人気のユーチューバー
ヴィーガン男子という名前でヴィーガンの料理や現在の家畜の状況など
を伝えています。
 
筋トレ動画もアップしてますよ(-^□^-)
 
 
2時半からダンテさんと綾也さんのトークイベントと
新しく出た本のサイン会があったようですが
次の予定がありお話は聞けず・・・
 
さらにサインももらい忘れ
ショック(/TДT)/
 
 
音楽
 
音楽、ベリーダンス、ヨガなども
 
他にも、たくさんのお店がありましたが
全部は見れず 残念(T_T)
今度はもっとゆっくりこよ〜(^^)/
 
 
 
次は大好きな島
久高島へ 船
 
にゃんこがお出迎え
 
にゃんこがお出迎えネコ
 
 
ピザ浜
 
ピザ浜
 
 
久高島の夕焼け
 
西に日が沈む
 
 
タチ浜
 
一泊し、朝日を拝みにタチ浜へ来ましたが
あいにく曇ってて見えません。
 
 
タチ浜清掃
 
タチ浜清掃
 
前回、久高島を訪れたとき、浜にゴミがいっぱいだったので
娘と今度来る時はゴミ袋を持って来ようねと約束し
 
今回、マイ火ばさみを持参して
ビーチクリーンをしてきました(^-^)/
 
子どもたちがめっちゃ楽しそうに
ゴミ拾いをするのでビックリ目
 
キレイにするって楽しいね音譜
 
 
カベール岬
 
みんなでレンタサイクルで島を一周 自転車
 
島の先端 カベール岬 波
 
 
フェリーで本土へ戻り 船
 
せーふぁーうたき
 
斎場御嶽(せーふぁうたき)
 
御嶽(うたき)はとても神聖な場所で
凛とした空気がとても心地よいです。
 
 
今でも沖縄の人々は祈りの場としてとても大切されているそうです。
 
 
祈りとは目に見えないもの
 
微生物も目に見えないもの
 
 
でも、きっと想いは伝わる(^人^)