偏頭痛持ちのわたしに旦那さんが何やら効果があるらしきものを、買って来てくれた。


こちら。



{BD190DFB-E744-4007-BF4E-5624536E36D6}

パッケージには、ろうそくを耳に立てた 状態で横になる女性が微笑んでいる。。




開けてみると実物は空洞で底にフィルターがついているストローのような軽い棒が2本。



早速トライすることに。




{51F4FD1B-5CFB-40DD-9BAA-F7D7DA37B216}



これ、見た目インパクト大。キョロキョロ





耳に建てた状態で火をつけなければならなく、その瞬間は怖くて仕方ない為、念仏のように子守唄を歌いつつやり過ごし、じわじわと燃えるのが耳の奥に雨の音ように響くのが快感になるころ、終わりを迎えました。


正味5分程を左右1セット。

ううむ、何やら初めての体験でドキドキ💓していて頭痛は吹き飛んだような感覚に。
でもまだ弱々しく痛みは残っているぞ。


終了し底の方を切って開いてみると、、


これが、なんと耳のクリーニングにもなっている。

吸引されて筒の底にその証。




見た目に劣らずそのパワーに感動レベル!びっくり



偏頭痛は1日経った今、ほぼ回復。ニコニコ



これは、ハマりそう。🇯🇵にもあるのでしょうか。


火をつけるのと倒れないように支えてもらう、最後の赤いラインまで来たら外すという作業ができる方がいないと心配なので初めての方は注意してください。

お値段は、25リラほど。薬局で販売しているようですニコニコ


{27BEA0FE-76F9-4ABE-B95D-ED5575BF544D}




AD