子供が寝静まってから
ネットサーフィンをする日々が続いていましたが
ここ最近は寝付きを良くするためにも
あまり携帯は触らずに
本を読むことにしています。

今日はこれ。


1991年の作品らしいので
かなり昔のミステリー小説。

おもしろいとおススメされて読み始めたので
どんな展開になるのか楽しみ。

最近「噂」というミステリー小説と「騙し絵の牙」という小説を一気に読み終えたのだけど
本を久々に読むと入り込むまでに時間がかかるということを痛感。

しかも時間的に一冊ノンストップで読むことができないので
何度も前に戻っては読むの繰り返し‥

やっと波に乗ってきたので
小説脳が消えないうちにすぐに次の小説を読むことを決意!

みなさんのおすすめぜひ教えていただきたい♡