お花見の季節 | Sayaka Igawa Official Blog Powered by Ameba

Sayaka Igawa Official Blog Powered by Ameba

オフィシャルブログです


テーマ:
またしても一ヶ月以上更新が空いてしまいました…。

専ら子育て専念中の毎日ですが、日々同じことの繰り返しのようで、親にしかわからないような変化がすこーしずつあり。

相変わらず楽しませてもらってます。

最近暖かくなってきたので家族でのお出かけも増えつつあり。

水族館やらディズニーやら、ちょこちょこ遠出もしております。

一番最近でいえば、今シーズン真っ最中のお花見に、お弁当持参で行ってきました!

長男が大好きなこどもの国♡


2歳半になり、自分の荷物を自分で持ってお出かけできるように(*´ー`*)

この日は、長男をママが担当、次男をパパが担当しました。

担当制ってなんだかおかしいですね。笑

でも、長男と二人っきりの時間がほぼなくなってしまったので、ここぞとばかりに次男をパパにお願いし、この日ばかりは長男とベタベタさせてもらいました!

二人で電車に乗ったり

乗馬したり…♡


乗馬に関してはママの方が楽しんでた感は否めませんが、帰ってからも「ホース、のったねぇー!よかった!」と何度も言っていたので、本人なりにすごく楽しんでいたみたいでよかったです♪

今、どんどん色々なことを楽しめるようになってきているので一緒にお出かけが楽しくて仕方ありません…♡

もちろん、大変なこともたくさんありますが…。笑


その頃次男は、というと、ベビーカーですやすや。

さすが次男です。笑

実はこの日がベビーカーデビューだったので泣くかなぁーと少し心配もあったのですが、そんな心配をよそにグッスリ。

むしろ気持ちよさそうに寝てくれていました!

次男が産まれて、チャイルドシートとベビーカーをストッケにしたのですが、長男も次男もとってもお気に入りなのでよかったです♡

車輪が安定しているのと、フルフラットになるので寝るには最適みたいです(*≧艸≦)

持ち手も背の高いパパにピッタリで、これからますます活躍しそうな予感…♡



気持ちよさそう~♡

最後にパパと次男をパシャリ。


お天気もよくて桜も綺麗で、息子もとっても楽しんでくれて、最高の休日になりました(≧∀≦)

次はイチゴ狩りに行きたいなぁーと思ってます♡

井川沙耶香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース