みなさま、あけましておめでとうございます!
気づけば一月も半ば。

二人の子育てを始めてから、時間の経過が早すぎてなかなか流れに乗れていない感じですが…。

なんとかママ業やってます!笑

我が家の年末年始は、というと、産後すぐということもあり、お家でゆっくり家族団欒がメインでした♡

海外旅行や里帰りもいいけれど、たまにはゆーっくり家族で過ごすのも平和で良かったです♡

あ、

初詣には行きました♡笑

{E1B621B8-5DB3-4761-82CC-DED6E72C872C:01}

{EEC452A0-2FA7-4075-BED7-A8B59BC38C2D:01}

{5F705503-57BC-4B49-A4B1-57A1D754F657:01}

四人での初詣、なんだか感慨深かったです!



さて。

今日までだんなさまがOFFだったので色々手伝ってもらったり助けてもらっていたのですが…。

明日からはママ対息子✖2。(‼)

なんとも激しい毎日になりそうです(*´д`)

楽しみます♡