THIS IS JSB TOKYO-DAY3 | ♡You're my Happiness♡ ★三代目JSB★OmiLove★

♡You're my Happiness♡ ★三代目JSB★OmiLove★

気まぐれ更新。
書きたいことはたくさんあるけれど。。。

言葉って難しい。

最近はおみくんへの想いが抱えきれません(ó﹏ò。)
好きすぎるって辛いなぁって実感中(๑•́ω•̀๑)
神様、三代目のみんなに出会わせてくれて感謝します!

よろしければお付き合いください♪

こんにちは♪

 

前回の東京公演を断念してから2カ月・・・。

 

ありがたいことに追加3日目の

10/10日にようやく参戦出来ました✨✨✨

 




アベマでやった配信を見ていたので

流れはわかっていたものの

やっぱり生の迫力と空気感は特別でした🥺

 

 

登場から臣ちゃんの顔がオラついててラブ

 

その顔見ただけで興奮しちゃって

テンションぶちあがりましたチューチューチューチューチュー

 

みんな髪の毛さっぱりしてて

ビジュアルが最高過ぎてかっこよかった酔っ払い

 

ELLYを金スマで見た時GENEの龍友にみえた(笑)

 

今の髪型すごく好きグッド!グッド!

 

楽しみにしてたJSBLOVEを酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

臣ちゃんの色気がムンムンで

腰抜かすところだった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


臣ちゃんのダンスって独特で

なんでもそうなんだけど臣ちゃんが踊ると

自然と私の顔がにやけるのよ🤤🤤🤤

 

生でJSBLOVEが見れて大満足ドキドキ

 

 臣ちゃんはもちろんずっと見ていたいんだけど

ほかのメンバーも気になって

目がいくつも欲しかったし

目に焼き付けてたかった💦


 

ボーカルコーナーも選曲良き良きで

懐かしいくそしてちょっと切なくなった。


2人で三代目の曲を

歌い続けてくれてありがとうって思ったし

この二人で良かったと思った。

 

 

次の時代への


”声をただがむしゃらに強く張り上げた日々は

やり場のない力だけが全ての答えだったから”


に色んな気持ちや思いを重ねて胸がグッとなる。

 

そんな日々があったから

きっと今の三代目があるんだろうなぁって。

 

本当に大きく立派なグループになったよねえーんえーんえーん

 

魂込めた最後の

”光になれ”

も臣ちゃんの気持ちが乗って

天井割れるんじゃないかと思った。

 

 

この10年、11年で色々と環境も変わり

背負うものも大きくなり、

やりたいことも叶えたい夢も

まだまだ沢山あるだろうから

私のできる範囲で

一生懸命応援するから

これからも歌い続けてほしいと

強く思いました。

 

 

もぉー胸いっぱい、

7人からたくさんの愛を感じる

最高のLIVEでした🎤✨

 

 

やっぱりLIVEって楽しいし、

最高だし、

幸せだなぁって思った❤️







 

 行けて、良かったです🙇‍♀️


三代目大好き❤️