20日 | 想來のTime.Travel♡

想來のTime.Travel♡

年上旦那様♥️年下嫁
年の差婚


楽しく過ごしております
何事にも2人での記念にして前進?!(笑)

 

 

 

ハッピーでしたo(* ̄︶ ̄*)o

 

 

今日は嬉しいことが多めでしたグリーンハート

良かったです飛び出すハート

感謝感激の1日でした泣くうさぎ

また頑張って生活できそうです(笑)

いい人付き合いのできる人種を

これからも目指していきますグッ

主人の方のお仕事でも

いいことがあったようでして乙女のトキメキ

お互いに話したい欲が強くなってしまい..もやもや

いい感じの言い合い合戦でした(笑)爆笑

主人は只今お世話になっておりお仕事さまが

大変相性が良い感じでして泣くうさぎ

私の安心感半端ないです

感謝でございます

これで安心して私は一歩を踏み出せそうです(笑)

 

今日のお弁当おかずさんで

ピーマンとアスパラを

マヨ・醤油・粉チーズで味付けしたおかずさんが

大変美味しくできてましてハート

主人からも高評価でした乙女のトキメキ

お弁当のおかずさんで

お野菜担当で冷凍ブロッコリーさま頼りでしたが..

最近が

ナス炒めだったりと

しっかりめに作成してましてふんわり風船ハート

私の料理したい欲も叶って

充実感が半端なく満たされてます(笑)

これからは

夏野菜さんがどんどん出てきて

お値段もお求め安い方向になるびっくりマークっと

信じてますので

これからしっかりとおかずさんを

作っていきたいですOK

 

今日の夕食さんが

「煮込みハンバーグ」でした音符

日々前進してます私の腕前??な感じでして

今日のハンバーグさんも

最高に上々の出来栄えですよだれ(笑)

主人の胃袋をしっかり

押さえつけておきます炎

100均で買った

「野菜カッター」さまで

食パンも粉々にできまして

パン粉はもう我が家では買わなくて済みそうです音符

パン粉の使う頻度が

元々少ない方でしたので..

我が家では救世主的な野菜カッターさまですキラキラ

長く良い関係維持のためにも

清潔に保って

大切にお世話さまになりますお願い

 

明日は主人のお1人さまお休みです飛び出すハート

ゆっくり休んで

体力回復して頂きたいです

私はもう少し

頑張ってお仕事です

前向きに気分をさせてくれた今日ですので

今日の出来事で

しばらく頑張って行けそうですグリーンハート

感謝です

 

 

 

今日もお疲れさまです

ありがとうございました

<(_ _)>