お誕生日に改めて思うこと♬ | 笠井さやかのオフィシャルブログ
先日お誕生日を迎えました。
メッセージをいただいた皆さま
有難うございました!! 
 
コロナ禍は続き、世界では悲惨な戦争が起き
先行きへの不安で気持ちも沈みがちですが
家族や友人、応援してくださる皆さんからの
平和で温かい言葉に触れるたび
力が湧いてきます。
 
周りの人に元気や感動を届けたい!
と始めた今のお仕事ですが
周りからいただいてばかりだなぁと
しみじみ思います。
 
30代最後の一年を迎え
何か自分らしさを大切に
新しいことができたら良いなぁと
漠然と思っております。^ ^
 




ゆるりと気の向いた時に投稿する程度ですが
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです。

改めまして、どうぞ宜しくお願い致します。