自分の中に美女を飼う

 

私は美女だと言い聞かせ、

美女の様に振る舞う

 

 

現状の自分のことは気にしません!

 

スウェット着てようと

ちょっと肌荒れしてようと

そんなことはどうでもよいウインク

 

 

 

でも、どうでも良いと思えなかったので

私の中に美女を飼うことにしました

 

 

その子のお世話をしているイメージで

自分に手をかける

 

 

私の場合は

その方がうまくいく♡

 

 

 

 

外見が綺麗になると

写真や鏡で自分を見るたびに

「私」が幸せな気分になる♡

 

 

 

誰が得するの?

なんの役にも立たないじゃん!

って思っていた時期もあるけど、

そんなこと誰の役に立たなくていい

 

 

 

自分が楽しく生きられるんだから

理由なんてそれだけで十分!

 

 

 

 

それがうまくいかないときは

うまくいかない理由を内観です!

 

 

 

どうして抵抗を感じるの?

何をダメだと思ってる?

どんな自分がブレーキをかけてるの?

 

 

できない理由が分かれば

そのブレーキを外すことができるのですウインク

 

 

 

まずはその理由を認識することがとっても大事〜!