㋇㏺は大好きな井上小百合ちゃんに逢いに行きたくて♡
愛知県ポートメッセなごやで開催の乃木坂⑱thシングル『逃げ水』発売記念 全国握手会に行きました

 

 

 


しかし27日は午後に用事があったので急がなくてはなりません

東海道線の鈍行電車に乗り何度も乗りかえる

 

 

 

 

 

 


会場は、LEGOランドJAPANの隣に有ります展示ホール③
夏休み最後の週末という事で金城ふ頭行きの電車は乃木坂46とLEGOランド目当ての乗客でイッパイでした

 

 

 




*************************

 

 

 

 


ミニライブは予定時間の11時より遅れてスタート

~ OVERTURE~
①. 逃げ水 ♪
②. ライブ神 ♪
③. 泣いたっていいじゃないか? ♪

(MC)

④. 未来の答え ♪
⑤. アンダー ♪
⑥. 女は一人じゃ眠れない ♪

(MC)

⑦. ひと夏の長さより・・・♪

(MC)

 

 



間に合わないので・・・途中でミニライブ抜けて握手の待機列に並ぶ
女性専用の待機列は涼しそうな日陰でしたが・・・
男性・一般の待機場所はサンサンと降り注ぐ直射日光のなかで炎天下です

金城ふ頭は島なので・・・潮風が吹き込み体力を奪ってきます

13時過ぎにミニライブを観た人たちが出て来ると
仲間のいる待機列の前や途中に続々と割り込んで来る人たちが多く
おかげで入場開始しても行列の並びは進まずセキュリティーチェックまでに1時間40分も炎天下で待つことに・・・


【全27レーン】
●第1レーン 西野七瀬
●第2レーン 白石麻衣
●第3レーン 齋藤飛鳥
●第4レーン:生田絵梨花
●第5レーン:衛藤美彩
●第6レーン:秋元真夏
●第7レーン:堀未央奈
●第8レーン:若月佑美
●第9レーン:桜井玲香
第10レーン 井上小百合×川後陽菜
●第11レーン:星野みなみ×和田まあや
●第12レーン:伊藤万理華×川村真洋
●第13レーン:斎藤ちはる×高山一実

●第14レーン:佐々木琴子×松村沙友理
●第15レーン:新内眞衣×能條愛未
●第16レーン:北野日奈子×渡辺みり愛
●第17レーン:伊藤純奈×寺田蘭世
●第18レーン:生駒里奈×伊藤かりん
●第19レーン:斉藤優里×相楽伊織
●第20レーン:中田花奈×樋口日奈
●第21レーン:鈴木絢音×山崎怜奈
●第22レーン:岩本蓮加×与田祐希
●第23レーン:大園桃子×佐藤楓
●第24レーン:阪口珠美×山下美月
●第25レーン:久保史緒里×吉田綾乃クリスティー
●第26レーン:伊藤理々杏×向井葉月
●第27レーン:梅澤美波×中村麗乃

 

 

 

 



さゆちゃんの10番レーンはガラガラ・・・というより15秒に一人訪れる程度

握手のブースの前には・・・
それでも『10レーンの最後尾列』のプラカードを掲げる係員が・・・
メンバーに嫌がらせの様に無人のレーンにポツンと立ってます

3期メンバー&①~⑥番は大混雑なのに
対照的に第7レーン~21レーンの辺りも殆どガラガラ・・・

以前からあった同じグループなのにCMやテレビ番組など出演のメディア露出の格差が
更にひらいている現状が顕著に表れてますね

時間ギリギリなので・・・急いで握手したいと思います

 

 

第10レーン

 

 

✨ 井上小百合×川後陽菜✨【1回目】


長いレーンを進む途中で、井上小百合ちゃんが気づいてくれたみたいなので手を振ると
白い歯を見せ微笑みながら手を振ってくださいました。

うれしいですね

 

 

 

 



衣装はアメトーーク!の時にも着用した肌色と白色の市松模様のドレスでした
井上小百合ちゃんに初めて乃木坂46のイベントに行ってから今月で5年目になることを伝えるつもりが・・・うまく短い言葉で言い出せず・・・

先週のラジオ番組オールナイトニッポン0の感想を・・・

さゆ『うれし~い』




川後陽菜さんには髪型を変えたことを褒めて

ここぞとばかり『カワイイ♡』を連発

ちょっと、ハニカミ
かなり喜んでくれました

*************************

会場にきた時に買った初回盤CDを開けて再び握手のレーンへ
ちなみに封入写真は、やっぱり2期メンバー(山崎怜奈さん)でした

✨第10レーン:井上小百合×川後陽菜✨【2回目】


今回もレーンを進む途中で、井上小百合ちゃんが気づいてくれたので手を振ると
😊微笑みながら手を振ってくださいました。

2回目はいつもの『ただいまー』と挨拶

さゆ『おかえり~♪』

「きょうポニーテールだったから、もう一度来たよ」

さゆ『えっ~!!そうなの~♪』と横を向いて後ろを見せる

6月より短くなった髪を強引に纏めていてるので
ポニーらしく垂れ下がらずエビの尻尾のように垂直にギザギザです

わざわざ見せてくれたことに嬉しくなって
おもわずカワイイ・・・ドンッって言ってしまい

慌てて「カワイイ・・・って、こういう時に昔は良く言ったけど・・・さゆちゃん苦手だったよね?」

さゆ『ぅん』小さな声で本音が・・・

「ゴメンね・・・」頭を下げる・・・

さゆ『ソンナコトナイヨ~!』っと慌てて訂正してる間に握手は終わりました

以前のブログでも約束しましたが・・・
去年のテレビ番組で『ひとから可愛いって言われるのが苦手』と宣言した井上小百合ちゃんに

イベントで『カワイイ』って言わないように気をつけてます

もしも・・井上小百合ちゃんに『カワイイ』って言ってしまったら・・・



(※今回はノーカウントにしてください)

でも・・・そろそろ限界ですね



落ち込んで立ち直る間もなく次の川後陽菜さんに・・・

川後さんには初めて乃木坂46のイベントに行ってから今月で5年目になることを手短に伝えるつもりが・・・

テンション下がってて
もう(乃木坂46の)イベントは最後に・・・と最後に余計な事を付け加え・・・


川後さん『そうなの~♪長いこと応援してくれて、ありがとうね、バイバーイ♡』と元気よく手を振ってくださいました

インフォメーションで井上小百合ちゃん宛ての手紙を提出
今月で乃木坂46のイベントに来て5年目になることを伝える内容でしたが・・・上手く書けなかった

 

 

ML_170827_1157~01.jpg

 



リトルマーメイドのレターセットですが・・・
右側に可愛いイラストだったので、ゴーギャン展の絵の一部を貼って隠す
『いのうえさゆりちゃんへ』
『あいをこめて!!』と文字シール&♡を貼りデコりました

*************************


駅まで走り急いで『あおなみ線』に乗り名古屋駅で乗り換え


 





家に帰って今年初めての梨をいただきました。
良く冷えていて美味しい

 


ごちそうさまでした