海 | はやと・せいなママの育児記録

今日は幼稚園の終業式ひらめき電球


そして今日からパパは5連休~アップ



とゆぅことで、さっそく午後から須磨の海へ波



星奈は人生初の海船







海を見た瞬間『わぁ~!!』って喜んでたけど

海に足をつけてみると冷たかったからか『嫌ーーーっっ』って号泣ショック!



抱っこしてもダメで、ずっと砂遊びしてた汗







隼翔は貝殻集めに夢中でなかなか海に入ろうとしなかったしあせる




須磨の海はイルカが泳いでるってことで隼翔と見に行ってきたニコニコ

星奈は砂遊びがしたかったらしく見に行かずDASH!







めっちゃ近くでイルカ見れたよキラキラ




貝殻集めに満足した隼翔はようやく海へ波






星奈もちょっとだけ入れた得意げ




隼翔はこの後大はしゃぎで遊んでたよにひひ


平日やったからめっちゃ人が少なくてのんびり遊べた~ニコニコ