給食参観 | はやと・せいなママの育児記録
星奈の寝方がおかしい[みんな:12]

photo:03



肩が出てるし[みんな:13]

photo:04






昨日、幼稚園から帰ってきて昼寝をした隼翔ぐぅぐぅ


すると星奈はお兄ちゃんのマリオのパンツが気になりずっとパンツを見てた[みんな:10]


photo:01



photo:02







今日は幼稚園の給食参観でしたー[みんな:01]


教室に入って幼稚園での姿を見るのは初めてやったから、給食食べる前にみんなで歌を歌ってる姿を見るだけでなんだか感動[みんな:02]


給食は頑張って食べてたけど時間内に全部食べれず[みんな:03]


星奈が絶対給食欲しがるやろうと思ったけど意外と大丈夫で教室に置いてあったぬいぐるみを抱いて遊んでた[みんな:04]



幼稚園の帰り、そのままだいちゃんの家へ[みんな:05]


夕方までいっぱい遊んで楽しかったね[みんな:06]



星奈もだいちゃんママにいっぱい遊んでもらってた[みんな:07]


結局星奈は昼寝をしなかったから家に帰るとすぐに倒れこんで爆睡ぐぅぐぅ[みんな:08]


そして隼翔もシャワー浴びて少しテレビを見てたら寝ちゃって二人とも夜ご飯食べず[みんな:09]



変な時間に起きそうやな[みんな:11]








iPhoneからの投稿