公園 | はやと・せいなママの育児記録
今日はかなり久しぶりに公園へ晴れ

星奈が歩きだしてから初めての公園キラキラ


昨日から隼翔と公園行く約束してたから朝から隼翔は『もう行きたい~』って大騒ぎDASH!

9時半に家を出た時計


歩いて5分くらいの距離やけど、星奈も歩かせてみると・・・

photo:01



草やら地面やらが気になってなかなか前に進まない得意げ

photo:02



隼翔が手を繋ごうとすると拒否ドクロ

photo:03




公園でも星奈は歩く歩くあし

photo:04




滑り台も階段から登って一人で滑れるから何回も滑ってたニコニコ

photo:05



photo:09



photo:06



photo:07




途中からたくまくんも来て隼翔は大はしゃぎ音譜


ママがたくまくんのママと話をしてる隙に星奈はお兄ちゃん達に混ざって大きい方の遊具に登ってたあせる

ホント目が離せないビックリマーク

photo:08




でもかなり楽しそうやったしこれから涼しくなるしいっぱい外遊びしないとね~もみじ



iPhoneからの投稿