お泊まり | はやと・せいなママの育児記録
火曜日ドリームキッズに行って、昼過ぎにじぃじ・ばぁばが迎えに来てくれて隼翔は1泊2日のお泊まり家



星奈と二人きりでかなりのんびり過ごせましたキラキラ


全くイライラせず、怒ることなく過ごせたことでかなりのリフレッシュになったクローバー


星奈は普段なかなか見れない大好きな『いないいないばぁ』や『おかあさんといっしょ』を夢中で見てた得意げ


photo:01





隼翔はしあわせの村でいっぱい遊んでもらったみたいニコニコ


昨日は遊び疲れたみたいで家に帰って来てからめっちゃおとなしくてご飯もほとんど食べず寝たから今日の朝はご飯をおかわりしていっぱい食べたナイフとフォーク


最近毎日隼翔にイライラしまくりで怒鳴りまくりやったけど、一日離れて過ごしたおかげで心に余裕ができて今日は一日イライラすることなく笑顔で過ごせたアップ


隼翔も朝は星奈に優しくて、歯を磨いてあげたり星奈の好きな『いないいないばぁ』を付けてあげたりしてたよ得意げ


午後にはいつも通り、星奈を押したり叩いたりしてたけどねDASH!
そんなに急には変わらないかダウン



今日は隼翔がドリームキッズに行ってる間に同じマンションの加奈ちゃんの家に行って一緒にダイエットのためのダンスを踊ってきた音譜


朝からめっちゃ汗かいた~あせる






iPhoneからの投稿