コラボカフェ | はやと・せいなママの育児記録
今日は午前中、近くの看護大学のコラボカフェってゆう児童館みたいな所に同じマンションのりゅうくん・ゆずちゃん兄妹と一緒に行ってみたアップ



中はめっちゃキレイでおもちゃがいっぱいキラキラ


来てる人も少なくて穴場な感じやった音譜


赤ちゃんのおもちゃもいっぱいで、星奈は保育士さんに遊んでもらって楽しそうやったニコニコ

子供は1歳くらいの子ばっかりでケンカせず遊べるかと思ってたけど、やっぱり無理やったガーン


隼翔はお気に入りのおもちゃができるとすぐ自分の物にして、他の子が近づくだけで『ダメ‼』って叫んで怒ったり押したり叫び



静かな部屋の中で隼翔の声だけが響き渡ってた汗


1歳くらいの男の子が隼翔が作ったスポンジの積み木みたいなのを倒しちゃった時はブチ切れて
『叩くー‼』って叫んで大暴れショック!

止めるの大変やったDASH!


昼ご飯は学食食べる気で行ったのに春休み中で閉まってたから駅前のマクドで買ってりゅうくん家で食べたハンバーガー



photo:01




1歳3ヶ月のゆずちゃんと8ヶ月の星奈ひらめき電球

photo:02




大きさ違いすぎあせる


夕方までりゅうくんと一緒に遊んで大満足な隼翔でした~得意げ




iPhoneからの投稿