嘔吐 | はやと・せいなママの育児記録
今日はお昼頃、星奈がベッドの上で突然大量に嘔吐叫び


布団のシーツとか洗濯してると今度は隼翔が『しんどいから寝る』って言い出して布団を敷いてあげると布団の上で隼翔が大量に嘔吐叫び叫び叫び


マジかぃショック!


またまたシーツを風呂場で洗ってると臭過ぎて私も吐きそうになったガーン


その後また星奈が今度はじゅうたんの上で嘔吐叫び叫び叫び

もう夕方だったから今から洗っても乾かないからとりあえずバスタオル敷いてるけど臭いダウン


ちょうどテレビでノロウィルスが流行ってるってやってたからまさかと思ったけど隼翔の嘔吐は一回だけで終わったからノロではないかなあせる

熱はちょっとあるから風邪みたい汗


星奈は今日から離乳食の量を増やしたからそれが原因かもあせる

まさか二人同時に嘔吐するとはDASH!

photo:01





iPhoneからの投稿