りなちゃん家 | はやと・せいなママの育児記録

今日は午後からゆうたんと一緒にりなちゃんの家へ家


隼翔とゆうたんは大はしゃぎで
途中からは大暴れショック!

家が壊れるんじゃないかと思うくらいの暴れっぷりやったあせる


最近友達と遊んで家に帰ると
『寂しい』って泣きそうになる隼翔ダウン


今日もりなちゃん家から帰る途中で
寂しいって言い出し、『ともちゃんとゆうたん帰ったらダメ』とか『家に来てほしい』とか言うから優しいともちゃんは遠回りして家の近くまで一緒に来てくれたあせる


もうすぐ引っ越ししてみんなと遊べなくなるって三歳児なりにわかってるのかなしょぼん




iPhoneからの投稿