奇跡の一回 | はやと・せいなママの育児記録

今日ついに実家で初めてトイレでウンチができた隼翔アップ


めずらしく長い時間便器に座ってるからもしかしたらひらめき電球って思って待ってたらトイレから隼翔が
『これなぁに⁇』って言ってて見に行ってみるとウンチが出てたうんち


自分でウンチが出たってわかってない感じやったけどあせる


毎日『トイレでウンチ』って言い続けてようやくできたよクラッカー



お昼はかっぱ寿司に食べに行くと、
注文した物が緑の新幹線に乗って運ばれて来るのが面白かったみたいでずっと大興奮だった隼翔ラブラブ!

お寿司を食べるのも忘れ、新幹線が緑だったからはやぶさだと思ったみたいで『はやぶさまた来る⁇』って何度も聞いてずっと新幹線がお寿司を運んでくるのを見てた目



今日は朝からトイレでウンチできて最近おしっこも一回もオムツにしてなかったからパンツに替えれるかな~って思ってたら、夜ご飯の後いつも通りオムツにウンチしてた爆弾
しかも久しぶりにおしっこも漏らしてた叫び

朝の成功が奇跡の一回で終わったしょぼん

まだまだパンツにはできそうにないな・・・DASH!


photo:01




iPhoneからの投稿