やまちゃん家 | はやと・せいなママの育児記録

たかちゃんが実家から戻ってきたから

今日は2ヶ月ぶりにやまちゃんの家へ家



隼翔に『今日はやまちゃんの家に行くよ~』って言うと

『わぁ~い!やったぁ!』って言って喜んでたニコニコ



午後から行く予定だったけど

午前中から来て大丈夫ってことで朝10時前にやまちゃん家へ自転車



やまちゃんの弟のたけるくんと初対面ひらめき電球


まだ生後1ヶ月だからめちゃくちゃ小さくて軽かったラブラブ!


そしてやまちゃんの赤ちゃんの時と全く同じ顔ビックリマーク


隼翔はたけるくんが寝てるハイローチェアを揺らしてあげたり

『赤ちゃんねんね』って言ってた合格




隼翔は家に入ってすぐ車のおもちゃに夢中で

一人で無言で遊びまくってたけど

途中からやまちゃんと二人で仲良く遊んでくれ

ママ達は久しぶりにゆっくり話できて楽しかった~音譜



息子達はケンカもしないし二人揃って昼寝もしてくれ

子供が3人もいるのに静かな午後だったチョキ