9/12に日本でも販売が開始した空気清浄機COWAYのプレミアムライン「AIRMEGA」シリーズ

 

その中でも、注目していた「AIRMEGA 400」をCOWAY様より提供いただきました。

 


こちらは、インテリアのような洗練されたデザインがが美しい、のAIRMEGAフラッグシップモデルです。

 

空気清浄機って壁にくっつけて存在が目立たないように、置くイメージだけどインテリアや部屋にもなじみやすいスタイリッシュさも魅力的。

 


左右両面に設置された「プレフィルター」と「MAX2 Greenフィルター」で汚れた空気をワイドに吸引し、清浄された空気を天面にある吹出口からパワフルに送風する、独自スタイル「ダブルパワー構造」を採用しているのが特長です。

 


大気汚染・感染症・科学物質が問題視されている国々の過酷な空気環境で戦い抜いてきた実力派の空気清浄機ということで、感染症などが流行りだす、これからのシーズンや花粉シーズンには大活躍しそう。

 


お子さんのいるご家庭はもちろん、家族の健康管理をしっかりしたい方など一家に一台あったら頼りになること間違いなしですね。これから受験されるお子さんがいるご家庭には、特におすすめかも。

 

タッチパネルになっていて、おしゃれで最新感があります。空気の状態を4色のイルミネーションでお知らせし、シンプルでありながら遊び心のある演出も素敵です。

 

子供も、色の変化が楽しいみたい。今、空気きれいだよ〜と教えてくれます笑。

 


最大風量運転時50~51dBの低騒音を実現しつつ、8畳の部屋なら6分で空気をリフレッシュすることが可能なんですよ〜。

 

そして、部屋の状態を自動で検知し、最適な運転モードに切り換わる「スマート運転」機能も搭載していて、すごく賢いの!


とりあえず帰ったらピッと、運転スタート。

 

汚れた空気をワイドに吸引。正常された空気を天面にある吹き出し口からパワフルに送風します。

 


フィルター交換やお掃除の時期も自動でおしえてくれるので、衛生的に使えるのが嬉しいですね。


 これも、忙しい主婦やママにとってはありがたい機能の1つ。 みなさんも、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

COWAY公式HP 「AIRMEGA」