「デジャヴュの塗るつけまつげ」から、ロングともボリュームとも違う新製品の「際立てタイプが登場」です!!

 

今回、MAQUIAオンライン編集部さまからのご提供で 

『デジャヴュ ラッシュアップK「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ』

価格:1,200円(税抜)

 

をお試しさせていただきました。

 

日々のポイントメイクにおいて、目元にこだわりを持ってコスメ選びやメイクをしている方は多いのではないでしょうか?

 

私が10代、20代の頃は、アイメイクも存在感や目元ぱっちり!目元のインパクトが大事!と思って特にマスカラ重ね塗りや太く、長くを意識していました。

 

でも、最近はナチュラルに、目元を美しく見せるメイクが好きです。

きっと、ナチュラルだけどなんか綺麗!みたいなのって、みんな好きなはずww

 

そんな方にぴったりなのが、来ましたよ〜〜〜!!

 

この『デジャヴュ ラッシュアップK「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ」』が提案しているのは、”見えないまつげ”の存在までアップさせてくれるというのが魅力なんです。

 

実は、日常的にマスカラを使っている女性でも全てのまつげのうち、平均で1/4は塗り残しているまつげがあるのだとか(デジャヴュ調べによる)

 

デジャヴュが注目したのはそこなんです。塗り残されているまつげの、多くは細いまつげや、短いまつげ。


つまり、存在感がなく、至近距離でも捉えられないまつげちゃんたち。

これらを、キャッチし、残さず塗りあげることができたらどうでしょう。

 

なんだかワクワクしませんか?(((o(♡´▽`♡)o)))

今まで有効なまつげとしてアピールできなかった、まつげちゃんもしっかり、自分の目元を引き立てる1本になってくれたら・・・

もっとメイクが楽しめそうですよね。

 

この『デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ』の特徴は、主に3つあります。

 

①新しい仕上がりの秘密
うぶ毛レベルの”見えないまつげ”や、目頭や目じりなど細かい部分のまつげまで1本残さず際立てる、特別なフィルム液とブラシ。

・フィルム液……密着性が高く、なめらかさも兼ね備えた「スムースフィットフィルム」でダマなく セパレートした美しい仕上がりで、1本1本しっかり際立てる。


・ブラシ……三角形状の「超極細ブラシ」で、あらゆるまつげも1本も逃さず根元から毛先まで塗り上げる。


②うぶ毛レベルの”見えないまつげ”までクッキリ際立て、目ヂカラ最大限


普段は塗り残してしまっているうぶ毛レベルのまつげまで1本残らず塗りつくすだけで、実は目を大きく見せることができる。

③簡単お湯オフ
フィルムタイプだから、パンダにならずにお湯だけで簡単にオフできる。

 

もう、MAQUIA世代はもちろん、全ての女性におすすめしたいことばかり。

 

スリムなデザインで、ポーチにインするにも便利。このパッケージカラーも素敵ですね。

 

発売当初から「デジャヴュ 「塗るつけまつげ」は愛用させていただいていますが、今回の『デジャヴュ ラッシュアップK「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ』はかなり画期的。

 

一般的なマスカラで、このようなアイテムは出会ったことがありません。ぜひ、身近なところでお試しや購入ができるのでチェックしてみてくださいね!!