2018年4月16日(月)全国発売

インフィオレ ルミエル コンプレクス フェイスオイル コンセントレ

{3E9080F8-122C-495A-9A01-75582161D2EB}


容量:25ml

価格:8,000円(税抜)
一足お先に使わせていただきました!!
アルビオン系列の新作は、ついついチェックしたくなります。
オーガニックの聖地サンフランシスコ生まれのブランド『インフィオレ』.天然由来成分率99%。インフィオレで美白できる唯一のフェイスオイルです。
エモリエント成分のローズヒップ油配合で、肌にツヤとうるおいを与えます。
洗顔の後、手のひらに3~4滴をとり顔全体にのばすと、保湿感がキープされて肌の調子もいい感じ。手のひらでおさえるようになじませ、ハンドプレスして使っています。

image

すこし多めに とって、マッサージするようになじませると、よりすっきりとしたクリアな肌色を実感できます。
リンパの循環を促進し、肌内を浄化するように、代謝が滞りがちな大人の肌の美白ケアにぴったり。
洗顔後に、やさしくリンパを流しながら塗布するだけで、すっきり。この一手間をプラスするだけで、だいぶ違う気が。
最近は、朝のスキンケアにも欠かせないアイテムになっています。
ベタつかず、さらりとしているのでこれからの季節にもぴったり。

{6656A218-BF3A-422D-8BED-3B7F6E7D44AE}
オイルというと、ベタついて重いイメージを持たれがちですが、「ルミエル」は塗った瞬間からさらさらして、まったく気にならないので、オイルが苦手な方にもおすすめです。
天然の香気成分を使用したミステリアスな香りは、時間が経つとちょっぴりスパイシーなセージの香りを感じます。.寝る前につけると、なんだか落ち着く〜。

インフィオレのキャンペーンに参加中[PR]