「クレーム ドゥ・ラ・メール」を筆頭としたスキンケアで知られるドゥ・ラ・メール。

 

極上スキンケアブランドといっても過言ではない憧れのブランド。

 

スキンケアクリーム「クレーム ドゥ・ラ・メール」は、美容雑誌やメディアでも注目される人気アイテムの1つ。


すべての製品に、海藻などからなる独自の美容保湿成分を配合た、ラグジュアリースキンケアブランドです。
image
年齢を感じやすい目元。

この時期は寒さも厳しくなってきて、口元や目元などは特に乾燥が気になるものです。

エイジングケアにも力を入れていきたい、アラフォーには大切なお手入れ。

 

そこで今回、ドゥ・ラ・メールのモニターに参加させていただき素敵なスキンケアアイテムを使わせていただきました。

 

「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」、「ザ・アイ コンセントレート」、「クレーム ドゥ・ラ・メール」この3つで目元のスペシャルケアができちゃうんです。

 

「ザ・モイスチャーリフト アイ セラム」
image
パワフルなシーアルゲなどの海の恵みが、角層深くまで浸透し、うるおいを与え、すっきりとして上向きの肌印象へと導きます。
 *アーモンドエキス、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、プルランなどからなる独自の整肌成分

朝と夜、化粧水や美容液などで肌を整えた後、ザ・モイスチャーリフト アイ セラム1滴を両目の周りにやさしくなじませます。


「ザ・アイ コンセントレート」

image

ザ・モイスチャーリフト アイ セラムの後に、なじませます。

ザ・モイスチャーリフト アイ セラムの浸透を後押しするかのような

肌なじみと、伸びの良さがとても贅沢。

 


「クレーム ドゥ・ラ・メール」
image

 

ドゥ・ラ・メールのアイコンとして世界中に愛されている保湿クリーム。

顔、首筋、デリケートな目の周り以外にも、頭から足先まで全身に使えちゃうのが嬉しい!

 

直前につけたスキンケアが肌によくなじんでから、クレーム ドゥ・ラ・メールを使うのがポイントです。

パール1粒大を手のひらに伸ばし、両手で包み込むようにして半透明になるまで温めてから、やさしくパッティングするように肌になじませます。

 

肌になじませると、独自のストレッチ マトリックス コンプレックスが、糸を織り合わせたかのような"ネット"状に広がり、目と眉のまわりの肌を包み込みます。

 

使い始めてから目元の乾燥が気になりにくくなり、ふっくらとした目元の印象を演出してくれているように感じる!!

使い続けたくなるアイテムです。

ザ・アイ コンセントレート 

ドゥ・ラ・メール ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

AD