良いリップクリームないかな〜♡それは、常日頃思っているのですが、マキアオンライン編集部さまからご提供いただき、

アべンヌ 薬用リップケア モイスト(敏感肌用)医薬部外品

を、使わせていただきました。

 

消耗品なので気になるものがれば、リップってすぐ買いたくなっちゃう。

 

どこに行くにも絶対無いと困ると言っても過言では無い、リップクリーム。唇が乾燥すると、気になって仕方が無いですww

 

肌だけではなく、リップケアを大切にされていらっしゃる方も多いのでは無いでしょうか??

 

カサカサの唇って気になっちゃいますよね。

 

そんな皆様ににオススメしたい!!

 

アべンヌ

薬用リップケア モイスト(敏感肌用)医薬部外品

アヴェンヌと言えば・・・

「肌にいい水」として古くから知られる南仏アベンヌ村に湧く、深層ミネラル温泉水をはじめとする自然のチカラと皮膚科学を融合し、肌悩みを持つ人のために作られた化粧品のブランド。

 

ミルキージェルやアベンヌウォーター、ハンドクリームなどMAQUIAブロガーでも愛用者が多いんですよね。

 

私もそんなアベンヌファンの1人で、アベンヌには信頼を置いています。息子と一緒に使ったりできるのも嬉しいところ。

 

薬用リップケア モイストは初めて使ったのですが、保湿力がすごいんです。

長時間うるおいをキープしてくれるので、寝る前のケアにもぴったりだし、日中の乾燥も防げるし、冬場に向けても頼もしい味方になってくれること間違い無し!

 

リップメイクや、乾燥などで唇がカサカサしがちな方にもおすすめです。

 

無香料・無着色・低刺激処方。アベンヌ温泉水やミツロウ、ビタミンEなどの有効成分や、自然由来のシアバターを配合。

デリケートな唇をいたわりながら、しっかりうるおいを与えることができるんです。

 

唇の上でとろけるように溶けて、じっくりと保湿してくれる使い心地もgood!

 

リップクリームにもアベンヌ温泉水が使われているのが、なんとも贅沢な感じ。

 

毎日使い続けると、ぷるぷるな唇になれちゃうかな??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆パーツケアって、自分の一部に自信が持てることで前向きになれるから好き!

1本使いきることが楽しみです。

AD