麦畑を眺めながら | ポケ森日記

ポケ森日記

どうぶつの森ポケットキャンプを2018年2月スタート!
たまに課金したりしながら
日々の様子を記録していきます

こんにちわニコニコ



ミニハニワあつめはなんとか

ひと通りのクラフトができたので、


今月のシーズンイベントも終わりました〜キラキラ



今月は

麦畑を眺めながらってことで、





むぎのたばを集めましたね




今月もらえたものは、

てもちのむぎ



まきばのむぎばたけ



まきばのほろばしゃ




なかでも

気に入っているのは、


まきばのむぎばたけです



何がいいって、



麦畑の中に入れること爆笑



ワシャワシャと歩き回れるのが楽しいです!



キャンプ場は広いので

6面くらい並べて置いてみたいです爆笑




そしてほろばしゃももらえたので、

キャンプ場に置いてみます




どうぶつが乗れる仕様になっているからか

他の牧場家具と比べても

少し大きい感じがしますびっくり


最奥に置いてしまうと

遠近感がバグるので、

手前に飾るのが良さそうです




さて、


ブルーベリーカフェは

もうちょっと増やしたいので


まだまだミニハニワあつめは

続けていきますよ〜


 

今日もお付き合いありがとうございました😊