お湯で落ちるマスカラとパウダーになるペンシル型アイブロウ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ

 


 
 
 こんにちはニコニコ
ハンドメイド作家のさやかです


新年なのでコスメを
新調してみたよ(・∀・)








○デジャブ 塗るつけまつげ カールタイプ
○デジャブ ペンシル型眉パウダー



どつちもデジャブ
どっちもオレンジになった(・∀・)






わたしはいつもマスカラは



メイク落としが簡単だし
まつ毛に負担がかかりにくいから



お湯で落ちるタイプを
使ってるんだ~ウインク




今まで使っていたのは
モテマスカラのボリュームタイプ



モテマスカラもお湯で落ちるから
何回もリピしてるよニコニコ


お湯で簡単にオフできるから
楽ちんでいいよね~爆笑ルンルン


まつ毛も痛まないし!!
モテマスカラは美容液成分が
入ってるんだよピンクハート







たまには違うのを使ってみたくて
今回は塗るつけまつげ
してみたんだ爆笑



塗るつけまつげは久しぶり!



カールタイプが出てたから
買ってみたんだけど



カールがキープされて
気に入ってるよ爆笑ルンルン



ビューラーでカールさせた
まつ毛のカールが


マスカラを塗っても
そのままキープされるから
すごい爆笑!!



いっつも、ビューラーで
せっかくカールしても



マスカラをつけると
カールが落ちちゃうことが
多かったから


これはおすすめニコニコ



カールタイプで
お湯で落ちるのって
なかなかないんだよね~


またリピするかもピンクハート



カールが長持ちすると
気分も上がるよね爆笑ラブラブ







アイブロウは



ゆうこすがYouTubeで
おすすめしてた




ペンシルなのに
ぼかすとパウダーになる
ペンシル型眉パウダーっていうのを
買ってみたよニコニコ







色はライトブラウンにしたよ


わたしは眉が薄いから
アイブロウはいつも
明るい色を選んでるよニコニコ



ペンシルの反対側には
スクリューブラシが付いてるから


描いたところをぼかしやすいよ


眉は顔の印象を左右するから
練習中~(`・ω・´)キリッ








楽天のお買い物マラソンの
参考にしてねウインクラブラブ






ポーチで届くからお泊まりにぴったり爆笑



公式サイトからの購入で500円オフに!
通常価格2400円→1900円!!

↓↓↓

エトヴォス2週間お試しキット







100円先着で100円でお試し100円

人気のマナラホットクレンジングゲル







 いつもご覧頂きありがとうございます
最後に!応援ポチっとお願いしますウインク
 

 

 

 
リボンOnlineShopリボン

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島県福島市泉清水田31-10)