LOVE♡ARROW(ラブアロー)~ゆめかわアクセサリー~

♥♡♥福島県内転勤族・4月から相馬市民・現在福島市2店舗にてお取り扱い中♥♡♥
ガーリーなイヤリングやレジンアクセサリーが人気♪
kawaiiものは人を元気にしてくれる!
貴方にラブアローのゆめかわいい世界をお届けします♡


テーマ:
 
 
 
 こんにちはウインク
ラブアローのさやかです鉛筆
 
いつの日かのキレイな夕焼けルンルン
(加工無しですグッ)
 
 
 
 
 
セリアのおすすめノートをご紹介しますウインクキラキラ
 
 
 
 
個人的お気に入りポイント星
 
①表紙が丈夫←大事
②リング部分にペンを刺せる(細いもの)
③中身がドット 
ですニコニコ
 
 
 
 
手帳とは別に何でもノートとして使っていますぽってり苺
 
書いている内容は鉛筆
 
ハンドメイド系では
アクセサリーのデザインや
パーツの金額や値付けの計算
何をどこに何個納品しようか?
何時間で何個作れたか などなど...
 
考えをまとめる為に使っていますニコニコ
 
 
他にも、本を読んでいて読み返したい言葉チューリップ
日々思いついた事
もやもや気分の時に今の気分を書きなっぐったり笑
 
何でもごちゃ混ぜノートにしていますグラサン
他の人が読んだらきっと意味不明~笑
 
でも文字にして読むと客観的になれたり
頭の中で覚えておかなくていいので
頭の中が整理されてスッキリしますよ爆  笑
 
 
ちょっとしたイラストも文字も書くし
キレイに書こうとすると続かないので
ごちゃごちゃかけるドットが私は書きやすいですチョキルンルン
 
 
ちなみに似ているドットのノートが
無印良品にも300円くらいで売っていますよ鉛筆
 
私はお手軽なセリアを何度もリピート中ですニコニコ
 
 
相馬にはセリアが無いので
イベントで福島市に行った時に買っておきましたチュー
南相馬まで行けばあるんですがね…
 
 
何かの参考になれば嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
 
ポチっとして頂けると嬉しいですウインク

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さやか@ラブアローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。