LOVE♡ARROW(ラブアロー)~ゆめかわアクセサリー~

♥♡♥福島県内転勤族・4月から相馬市民・現在福島市2店舗にてお取り扱い中♥♡♥
ガーリーなイヤリングやレジンアクセサリーが人気♪
kawaiiものは人を元気にしてくれる!
貴方にラブアローのゆめかわいい世界をお届けします♡


テーマ:
 
 
 
 こんばんはルンルン
ラブアローのさやかですニコニコ
 
先日のご注文おすましペガサス
 
 
 
「コスモスは秋にぴったり」
というレビューを頂きました
ありがとうございますハート
 
 
 
コスモスもそうですが
ブックマーカーも秋にぴったりですねぶどう
 
読書の秋ですし
そろそろ来年の手帳情報も
発表されていますよね
 
皆さんは来年の手帳はもう決まりましたか?ニコ
 
 
 
私は2016年、2017年と
はあちゅうさんの週末野心手帳を愛用していますぽってり苺
 
 
 
ウィークリーの横に方眼紙のページがあるタイプが
好きなんですラブ
 
 
 
他にも、1日半ページの部分は
4コマと方眼紙になっていて
 
見出しにしたい部分と
ごちゃごちゃ書ける部分が両方あって
使いやすいです爆  笑
 
 
ただ、1日半ページが付いてると
厚みがあって重たいので
 
来年はウィークリーだけの手帳にしようか迷い中ですてへぺろ
 
 
 
 
ジブン手帳、ほぼ日手帳、能率手帳
色々ありますが、どれも可愛さが足りないなぁ
と思ったりキョロキョロ
 
やっぱり可愛いと気分も上がるので
プロデュース手帳や
可愛いイラストレーターさんの手帳
が気になりますピンク薔薇
 
 
 
去年買った手帳やノートの本を見ながら
来年の手帳の使い方について
もう少し考えてみようと思いますウインク
 
おススメの手帳があったら教えて下さいラブラブ
 
 
こちらも参考になればニコニコ
 
 
 

にほんブログ村テーマ 手帳パラダイスへ
手帳パラダイス

 
 
 
猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さやか@ラブアローさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。