LOVE♡ARROW(ラブアロー)~ゆめかわアクセサリー~

♥♡♥ゆめかわ&リケジョアクセサリー♥♡♥
日常にかわいい刺激を☆
福島県内2店舗&minneで販売中~♪

地方でもハンドメイドでKAWAII毎日をおくりたい主婦♪
地元のおススメカフェなどもご紹介しています☆


テーマ:


 こんにちはルンルン
ラブアローのさやかですニコニコ


気になっていたギリ展ウインク



ラーメンズというお笑い芸人さん
でもある片桐仁さん

粘土の作品はドラマや映画の小道具にも
使われていて有名ですよね!

近くの宮城県名取市のイオンモールで
個展が開かれるということで
行ってみましたニコニコ


会場のホール近くには
ギリギリ線で案内がありましたよニコニコ



前にみた映画で使われた「鬼Phone」などは
撮影NGだったのですがバツブルー



一部撮影OKだった作品を
撮って来たのでご紹介カメラ



ダジャレシリーズがたくさんありました爆笑

e-maのど飴がすっぽり入っている
タツノオトシゴ




サイの中に水サイ色鉛筆が





お札を立てて置くためのカニかに座





ここからはご当地シリーズルンルン


埼玉→サイ玉



博多→明太子

顔が全部明太子びっくり!!





そして宮城→笹かまぼこ

ササカマキリ




最後に個人的に1番好きなのは
マヨネーズの太陽の塔爆笑


サラダに添えられてるw

これは可愛かった(^^)

全部粘土で作ってるなんて
凄いですよね〜!!

なかなか思い付かないデザインで
面白かったです


宮城県名取市では8月末まで
開催しているみたいです
夏休みに間に合うかな?ひまわり


気になる方は行ってみて下さい(^^)

☆ギリ展詳細ページ☆





猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
(福島市泉清水田31-10)
(伊達市保原町宮下169-2)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラブアローさやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。