ハロウィンといえばTommy♡ | ママは韓国コスメおたく

ママは韓国コスメおたく

2歳女の子と0歳男の子のママ。
韓国コスメ沼にハマったコスメおたくのレビューブログ



ツイッターおすましスワン@lovearrow_saya
インスタふんわり風船ハート@lovearrow_sayaka

こんばんは流れ星
ラブアローのさやかですハロウィン

今日はハロウィンですねおばけラブラブ


個人的には、パセオミューズでのアリスコスでハロウィンは終わった感があって
♡パセオミューズの記事♡



最近はクリスマスイメージの作品を作っていますがプレゼントクリスマスツリーサンタ


私が楽しみにしているハロウィンはこれラブラブ

Tommy×Q-potコラボアクセサリーハート



ハロウィンといえばTommyでしょチューハート


毎年発売されるので、こつこつ集めていますウインク星


コレクション達の、大集合写真を撮ってみました!!


た、たのしぃ〜٩(๑♥ڡ♥๑)۶


数量限定生産のものが多いので、ファンクラブにも入っちゃいましたラブへへ


ピンバッチとカードがその証!ラブラブ


特に新作のスノードームはほんっとに可愛くて(♡д♡///)॰*✩


ハロウィン終わってもずっと飾る予定爆笑


仮装も楽しいけど、やっぱりアクセサリーの方が好きな私です(・∀・)キラキラ


そして、ちゃっかりラブアローのイヤリングも混ぜて撮影指輪ハイヒールひひ



♡minneで販売中♡


皆様、楽しいハロウィンをラブドクロ十字架ラブラブ


ネットショップゆめみる宝石♡minne♡/♡Creema♡

イベント出店情報
りんごシトロン秋まつり 
 11/27㈰10〜16時 郡山ビッグパレット
プレゼントSILK CHIFFON(シルクシフォン)
 12/3㈯、4㈰2days!! 10〜16時 
 旧佐久間邸(福島市佐倉下字加藤7-6)

猫しっぽお取り扱い店舗猫あたま
パフェ+Happeach+ショートケーキ
(福島市泉清水田31-10)
ジンジャーブレッドマンアールグレイコーヒー
(福島市中町1-25コア・ホンダ1F)
エプロンHoney SmileTシャツ
(伊達市保原町宮下169-2)