お預かり猫ちゃんのご様子♪ | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営


夏のような暑さですね!

店内の窓を全て開けると、風がよく通り、三階で良かった~♡なんて思いました(笑)

さて、猫ちゃんのご様子です!


リオくん、食欲バッチリキラキラ

美味しそうに食べてます食べてます♡

もぐもぐ…



うまっ!



アンちゃん、リオくんとお話爆笑


ねえここ開けて~?といろんな場所に興味津々



テンちゃん、お外を見てしっぽをボッッッッ!!
なにを見てるのー?



ボッッッッ!!としながらも、もっと近付いて見ちゃう(笑)




みんな、おだやかな時間を過ごしています♡