お預かり猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

三寒四温、季節が行ったり来たりな日々です。
体調にお気をつけくださいねイエローハート

さてさて、早速ですが、お預かり猫ちゃんたちのご様子ですウインク

コヒメちゃんラブラブ



常連様ですので、店内お散歩も慣れたもの〜ルンルン
そして、スタッフにも慣れたもの〜デレデレ

スリスリ来てくれるから、近すぎてお顔が撮れませーん酔っ払い


そして、ミヤコちゃんラブラブ



こちらも慣れてますよ〜音符

ご来店すぐにもこのお姿キラキラ


あれ?
メインクーンは3名さまでしたか?ポーン

鏡に映ったミヤコちゃんがお二人、そしてサークルの中のコヒメちゃんでした爆笑



そして、こんなにステキなかわい子ちゃんたちのお世話をしていただく、スタッフを大募集です!!




ぜひ、お問い合わせくださいニコ



スタッフ やまもと