お預かり猫ちゃんのご様子 | ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル《Annie》のブログ


セカンドチャンス京都 運営

こんにちは。
今日も穏やかな心地よいお天気です☀️



さっそくお預かり猫ちゃん♪


ミクちゃん




お外を観察した後
タワーのある段に登って行きました
が・・・
ガラス床に戸惑って
結局
ガラス床には降りませんでした
下が透けて見えるから
不思議だったんですかね

その後、いっぱいナデナデさしてくれて
ゴロゴロ言ってくれました


また明日も仲良くしてね




それでは、今日はこの辺で(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*


スタッフ  イトウ