ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル(3F)とナチュラル雑貨屋さん(2F)のブログ
ねこカフェではございません

セカンドチャンス京都 運営


テーマ:
おはようございます^_^


雨を止み、天気も良くなりましたね。


それでは、猫ちゃんのご様子です。


テンちゃん
{4B3B82A2-9D5E-49D4-86DD-BBF76C9303DE}
声をかけたら、カメラ目線をくれました!


食欲もあり、今日もご機嫌なテンちゃんです^ ^



ニッキちゃん
{5F42D61A-506E-4E8B-AB42-F4849C5B3754}
初日から緊張もあり、なかなか食欲が出なかったニッキちゃんですが、今日はガツガツご飯を食べてくれました^ ^



{8272177B-670A-44BC-B656-73F744B5A9D3}
モリモリ食べています!




{06B1490E-7662-42DC-B2FD-0A99ED286512}
「プハ〜」と一息。笑


食欲も出てきて、一安心です。



ルビーちゃん
{BCEB1689-203B-4645-9ABF-75C4178C655C}
ルビーちゃんも負けずにバクバク食べました!



{E65618C2-28B9-4C10-B4D1-1AF7EFA24AAB}
食べ終わった後のドヤ顔頂きました!笑



お見事!!!




みんな、ゆっくりしてね〜




アニースタッフ 猪瀬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこ専門ホテル3F&ナチュラル雑貨屋さん2Fの共同ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。