ねこ専門ホテルAnnie                          ナチュラル&ガーデン雑貨PAPAS AND MAMAS 共同ブログ

京都・宇治にある ねこちゃん専門のホテル(3F)とナチュラル雑貨屋さん(2F)のブログ
ねこカフェではございません

セカンドチャンス京都 運営


テーマ:
おはようございます^_^


さっそくですが、猫ちゃんのご様子です。


テンちゃん
{AE7CC19A-53CD-4EC8-ACB5-48C5D9ABD7F8}
ご飯を食べて、お昼寝中のテンちゃん




{90641D33-B7B8-4DC3-89C0-B09730DBA26D}
今日は新たな散歩コースを開拓していました!




{E582A5C8-B41F-4131-8FDC-410C2933F5C9}
ベランダにちょっと行きましたが、すぐに帰ってしました。笑


やっぱり室内が落ち着くのかな?


今日もご機嫌な様子です^ ^


 ルビーちゃん
{13DF3601-F96E-43E9-AE7C-8DF89D6E8BAD}
今日はルビーちゃんも、ベランダに行きました。


自分から、ひょいと出てきて挨拶にスリスリをしてくれました。



{68EBE38A-2804-4891-9BAF-3ED7C95E8CB7}
そして、一通り散歩したら、自分からキャリーに帰って行きました。笑




{17B78778-BB3B-42BD-A739-DBA12A1DD221}
今日もまったりと過ごしています^ ^




ニッキちゃん
{48EB6127-9A40-4948-810F-F1656ACB0F2C}
今日もベランダに行きました。



{849BCBEE-788D-4A7A-A0EF-C7837AF8C33E}
風が気持ちいいね〜





{9A64F1FE-476F-45B2-B2CB-A6CFEB62FC09}
昨日より活発になり、ベランダも積極的に散歩しています。





{22EF6271-B6D3-4D30-A38B-3A4E26B1DC04}
お店にもだいぶ慣れてきたのか、表情もだいぶ落ち着いてきました^ ^



ゆっくりしてね〜




アニースタッフ 猪瀬



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ねこ専門ホテル3F&ナチュラル雑貨屋さん2Fの共同ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。