ピアニスト山下明花のオフィシャルブログ 「Music&Life」

演奏活動や、日々の出来事をご紹介していきます♪
Sayaka Yamashita Official Blog~


テーマ:
久しぶりにブログを書きます爆笑


というのも産前産後含めると2年ぐらい現場にでてなかったので



今回はヴァイオリンとデュオで、ハンガリー大使館でのパーティー演奏でした


テーマがレッドパーティーという事で
私たちも赤のドレスで演奏しました


グランドピアノでの演奏も久しぶりで、楽しかったですキラキラ
2年現場に出ていなかったので、もう現場に出てこないのでは?という声もちらほら聞いたりしました‥ガーン
女性の働き方というのは本当に難しいところですが、最近はみんなパワフルですよね



ハンガリー大使館のサロン

{ECF5E935-F750-41F3-8AD3-6AF3BF7AC2B5}

{9CAAE705-0BA5-4906-8495-EC39A391B743}

{114C9F25-D961-481A-B622-F50F04A8F6A1}


ハンガリーといえばフランツ・リストですよね!
{D6920445-29A0-45CD-BCD8-46A5BAB7A0E4}


プロのカメラマンの写真をお借りしてます
とても綺麗な写真ですねキラキラ


演奏中の写真も載せておきます

{6D98EB89-F0BA-4CC5-BADF-E28F6D54B386}

{2EC746E9-5416-4F25-B0E0-6C3DC7070A42}

{19A34B7F-F0E8-41D9-BB36-C580B5A77005}


モデルさんのショーもあったり

{A47FE3EF-110C-486B-8960-6014941FB247}


{A716857E-7FDB-4FF7-BA4D-94D202BA6E59}

パフォーマンスも盛りだくさんキラキラ
{CF78B90C-4E28-402C-B7BF-65812F78B815}

久しぶりに演奏できてとても楽しかったです口笛
音楽をしている時の緊張感と集中、あの感じはやはりいいですルンルン

{D126C4B6-61F6-4A12-B634-97E3EDFE98AB}

{B016B52E-7539-49B8-B32F-E62B45274133}

大使の方ともお写真を撮っていただきました。
ありがとうございます。
{6B7C7658-323A-4B52-9084-F8A0230CEA38}

音楽は私の活力ルンルンパー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。