緊急事態宣言など、非日常が続いていますが、皆さん体調はいかがですか?

延期、中止のご連絡が続いてしまいますが、現時点での状況をまとめてお知らせします。

(5月、6月について、今後追加される場合があります。)

 

現在、この状態のなか、オンラインの利用方法など検討中です。

整い次第お知らせさせていただきます。

 

<4月以降の延期&中止(詳細はHomepageをご覧ください)>

*4月16日大阪公演

 「トワイライト・クラシック・コンサート」(振替日程11月5日)

*5月16日東広島公演

 「アウトリーチセミナー」(振替日程調整中)

*5月22&23日主催シリーズ事業

 「Music Garden 箱庭レストランで音楽を」(終息次第再開)

*5月25&26日

 「公共ホール向けプレゼン」(中止)

 プレゼンは中止になりますが、来年度のおんかつ支援事業は例年通り予定されています。

 詳しくは、(一財)地域創造までお問い合わせください。

*6月28〜30日新温泉町公演

 「アウトリーチ&コンサート」(振替日程調整中)

*8月23日神戸公演

 「華麗なるマリンバの響き」(振替日程2021年8月22日)

◎主催シリーズ事業:5月22&23日Music Gardenレストラン公演<中止>

上記公演は、コロナウイルス拡大に伴い、ご来場いただく皆様のリスク回避として感染を拡めないという観点から、中止とさせていただくことになりました。

満席をいただきながら、申し訳ありません。

終息の見通しが立った時点で再開を考えていますので、その時にはまた楽しい音楽の時間をご一緒できたらと思います。その際には、改めてご案内させていただきます。

 

亡くなられた国内外の皆さまにお悔やみ申し上げるとともに、今も戦われている皆さまの快癒をお祈りいたします。

まずはできることから、手洗いなどの予防策の徹底と、拡めないために外出を最低限にしていきましょう。

皆様とご家族が健康に過ごせますように。

一日も早く日常が戻り、皆さまと笑顔でお会いできる日を心待ちにしています。

野尻小矢佳

 

新型コロナウイルスに関連して、3月22日に予定されていた式典演奏は中止となりました。
地元の落成式でしたが、良い船出になればと願っています。

また、4月16日の大阪宝くじドリーム館(当分の間休館)でのクワチュールBの皆さんとの公演は延期となり、11月5日に振替公演が決定しました。改めてお知らせします。

早く皆さんと音楽を楽しめる日がきますように。。。


チラシ完成と同時にコロナの猛威が迫り、こちらでのお知らせもできていませんでしたが…、レストラン、口コミなどだけで残り23日の僅かのみとなりました。
この空気感の中でご予約いただけることに嬉しさと感謝も感じつつ、先の楽しみを作ることで明るくなりたいということもあるのかなと感じます。
食事を伴う公演ですが、安心いただけるよう、万全の準備をしたいと思います。

今回の共演は、新崎誠実(ピアノ)さんです。
ベートーヴェン特集。


先日伺った大船渡、北上、そして岩手県は、3.11を境に私にとって大切な第2の故郷になりました。
Smile Music3.11として活動をご一緒いただいたホールの皆さま、演奏家、メーカーさん、地元の方など、たくさんの想いがつながりました。
音楽を通して同じ時間を過ごすことしかできないけれど、これからも寄り添って近くにいたいといつも思っています。
大好きな皆さんの笑顔がいつまでも続きますように☆
(写真は初めて伺った2011.6の道中のもの)