そらくん! | 9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

9nine 西脇彩華オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほーーーうラブラブ



















今J:COMテレビで放送中の「集合!日本全国スターペット!」

ペットと一緒に出演するこの番組に我が家のわんちゃん「そらくん」(♂)と4回に渡って一緒に出演してますっっ




ていうか、今日はそらくんを紹介します!!!!


1歳の元気なホワイトポメラニアン口笛(なぜかクリーム色が混ざってきてちくわみたいw)

お座り、ふせ、お手、おかわりや散歩は軍隊並みで(笑)

忠犬そら公!!(親バカ)



お母さん命!!のかわいい男の子ですキラキラ


ひゃひゃひゃラブラブラブラブ




実は初めて我が家で飼ったわんちゃんは麻酔のアレルギーで、小さなうちに亡くなってしまっています。

それを家族全員で乗り越えて、今そらくんを迎えていますラブラブラブ



小さなときから道でみかけるポメラニアンが大好きでかわいいって思ってたので…念願のそらくんです!!えーんえーん





(まだ赤ちゃんのときラブラブ)


大事な大事な家族の一員なので、飼ったらすぐに紹介したいところでしたが…
前回のこともあったので、不安定な赤ちゃんのうちはしっかり育てることに集中して安定してから紹介したかったので、今のタイミングですチューキラキラ


そんなこんなでそろそろ紹介したいと思っていた頃にこのお話をいただきました照れ照れ
こんなに記念になる、ありがたいお話はないですし、なんせ会話ができないわんちゃんを育てるのは大変で、こういう動物を飼っている人同士のコミュニケーションはすごくありがたいので、すぐに出ることにしましたよーーーラブラブラブ
呼んでいただいて感謝してますキラキラ


とはいえ、そらくん
知らない人やほかのわんちゃんねこちゃんがいると興奮しがちなので…不安で…(笑)
収録中、私は気が気じゃなかったですが。爆笑
(必死すぎてもしかしてすごいブスに映ってるかもwww)
現場でも沢山の方に可愛がってもらって頑張れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ありがたかったですお願いお願いキラキラ


次回が最後の放送で7/17お願いお願いルンルン


でもHPにいけば前の放送もみれるみたい!!

そらくんのがんばりと(笑)

もちろん動物好きな方も!!!!

ぜひみて下さいーラブラブ



http://www2.myjcom.jp/special/jtele/














 これからそらくん沢山載せていきますピンクハートピンクハート


















さーて
イベントにワンマンライブが続々と決まって
アツい夏になること決定です!!!!!!





日本でイベント出演頑張りつつ…ハート(楽しみだねラブ)




香港と台湾でのワンマンライブも!!!!!!


今までイベントに行かせて貰う事はあってもワンマンをするのは本当に簡単ではない事。 


9nineとして目標でした✨


感謝しかないですね。ほんとに。


ほんと、どんなときも信じて前を見ていれば、だれかが必ず見てくれているよね!!キラキラ

そして、力を貸してくれる。気持ちをくれる。

だからまた、頑張っていけるね。照れ


またチームひとつに頑張ります!!!!

この日だけだよっていう特別な一日、一日にしようとおもう。

まあ絶対にそうなるとは思うのだけどラブラブ

この9nine史上初の、念願の、この瞬間をしっかり目に焼き付けて、嚙みしめようとおもう。



海外の皆さんに9nineのことをしってもらいつつ、夏休みがてら是非日本からも遊びに来て下さいねお願いお願いお願い



そして日本からも応援してくれたら嬉しいです照れキラキラ



https://9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail/14008


https://9nine-fan.lespros.co.jp/sp/news/detail/14003



SNSもきっと沢山更新しそうだから、みんなチェックしてくれたらうれしいよーうう!!!!












それじゃあまた書きますっってへぺろてへぺろピンクハート