先行予約開始

テーマ:

新刊

『1回のお買い物で3日献立 〜夫婦のきずなごはん〜』の先行予約がAmazonと楽天で始まりました🙌

{9423CE57-9E5C-439A-8BAF-B13391928CD6}


簡単レシピなのにそう見えない!

同じ材料なのに前日とは違う食卓に!!

料理が面倒で苦手という方でも「こんなに簡単なんだ!」と。好きになってもらいたいなという思いで時短テクも満載です🌸




================================

◆最新刊 98日(金)発売

1回のお買い物で3日献立 夫婦のきずなごはん」

 

夫婦円満のコツは、「一緒においしいごはん」。

大切な人に「おいしい料理で喜んでほしい」「料理で愛情を伝えたい」

という人のための幸せのレシピ第二弾。

 

1冊目同様、ビギナーでも40分以内に、主菜+副菜3品を、

簡単においしく作れるだんどりガイドつき。

今回はさらに、「1回のお買い物で、夕食3日分」。

材料をうまく使いきりながら、同じ食材でも変化をつけて

飽きさせず、ほめられるコツが満載です。

 

112P1250円(税別)/KADOKAWA

 


=================================

 


Amazonでの予約はこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4046020121

 

楽天での予約はこちらから

http://books.rakuten.co.jp/rb/15088412/





こうしてまた出発させていただけるなんて、有り難く幸せな事ですえーんラブラブ


買いに行くのは面倒だけど読んで見たいなと思ってくださったそこのあなた様。

予約して読んで貰えたら嬉しいです😊🙌❣️



皆さんの食卓の時間が更に幸せになりますように♡






******************


セミナーも沢山のご応募ありがとうございます💕

また皆さんに会えるのが今からとっても楽しみですっ😆
まだ空きがあるので是非お待ちしています♡










AD