お洒落アイテムとWE仲間。

テーマ:
“LA MER COLLECTIONS”という、
ロサンゼルス発のオーダーメイドのベルトを使ったアクセサリーウォッチが日本にやって来たらしく…



仲良しの“LA MER COLLECTIONS”のPRの方から、
お誘い頂いて渋谷のヒカリエに見に行って来ました☺︎

派手派手なものからシンプルなものまであったのですが…
やっぱりシンプルなものをチョイスしてしまう(・∀・)
photo:02


時計とアクセサリーが一緒になっていてお洒落過ぎるー♡

1つで2倍可愛い♡♡
存在感抜群の時計です!!!!




ちょうど高城亜樹ちゃんと連絡をとっていたので、一緒いくー?と、お誘いしてみたら…
『知ってますこの時計!!可愛いと思ってたんです!』とのこと。

さすがお洒落女子!!
お洒落アンテナはってるわぁ~!!!




あきちゃは派手派手系を最初見ていたのだけど…
結局シンプルゴージャスをチョイス♡
photo:04





右があきちゃで、下が私。
photo:03


似てますな(笑)



時計持ってなかったから嬉しい♡
大事に使わせてもらいます☺︎♡


また私服と合わせてUPしますね♪





今回の日本滞在は、あきちゃにもなちゅにも会う機会が多くて嬉しいです(OvO)

ご飯(モツ鍋♡)一緒に行ったり…
photo:05


ポーズにはテーマがあるので気にしないでね(笑)


映画『私の男』を観に行ったり…




日本にいる間にアイドルあきちゃを拝みにAKB48の劇場にも行きたいけど…
スケジュール的に今回は行けなさそうで残念( ´(ェ)`)




でも、また三人ですぐ会うしね♡




なちゅはここまで来てくれたしね♡
photo:06


何処かわかるかな(OvO)?

また更新しまぁす( ´ ▽ ` )ノ
AD

コメント(14)