こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 今日も相変わらず
 暑い1日だね(´;ω;`)






 みなさんこまめに
 水分補給しましょうねっ♪







 昨日のライブで
 頂いた品々(*´∀`*)♪





 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110711_1313~01.jpg



 昨日わビックサイズが
 多かったなあ(*´∀`*)笑





 ちなみに、一番左の
 おっきいふがしなのですが
 帰りの途中
 ぶんぶん回しながら
 歩いてたら折れました。。笑




 しょっくだった。。笑






 みなさん
 ありがとうございます*゜






 そしてわたくし
 水谷彩也加、



 天使の微笑み
 頂きました(´・ω・`)







 こちらっ!!!!!





 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-110711_1318~01.jpg






 ひぎゃー(´;ω;`)(´;ω;`)





 ほんとーやばい(´;ω;`)






 大すきな
 佐々木みゆうちゃんの
 サイン入り写真(´;ω;`)





 しかも、
 さーちゃんへハートって
 書いてあるんだよ(´;ω;`)






 みゅんたあぁあん(´;ω;`)






 ほんとうにほんとうに
 ありがとうございます!!!




 水谷にわほんと
 宝です(´・ω・`)。。







 そんなこんなで
 昨日わたくさんみんなと
 お話できて
 楽しかったです(*´∀`*)






 るんっ∩^ω^∩♪






 さーちゃん♪



 ★ミス東スポ2012
  第2クール1回戦★

 チャット出演日
 ‥→7月2日、30日(土)
   21:30~23:00

 撮影会出演日
 ‥→7月23日(土)
 http://kirakira-satsueikai.com/misstokyo-sports003/



 7月18日(月・祝)
 東京サミット第2部出演



 7月31日(日)
 アクアスイベント
 ~水族館&ボーリング!夏を楽しもう~
 【メール予約】staff@aqua-p.net
 【件名】7/31(日)アクアスイベント
 【内容】名前(ニックネーム)・連絡先・予約内容・お目当ての女の子