こんにちわ
 さーちゃんです(*´∀`*)






 今日起きてねー、
 寒さにびっくり♪






 何日か前までわ
 汗だくで起きて
 海入ってぷーる入って
 だったのに(`゜ω゜´)!!


 なんだか不思議だあ♪(笑)





 でも日本ってやっぱり
 落ち着くね(*´∀`*)♪





 今日も気持ち良い
 晴天だあ∩^ω^∩☆






 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC00969.jpg



 ↑せぶ島の船で渡った島にね
 ねこちゃんがいたのー♪



 甘えてくるのかと思いきや
 すぐ離れて行っちゃった。。




 やっぱり気まぐれなのね♪
 その感ぢすきだよ*゜




 可愛かったなあ(´・ω・`)





 船で島に着く前に
 この長い長い桟橋を渡って
 島に着いたんだよん♪



 水谷彩也加のぺろぺろきゃんでぃー-DVC00954.jpg



 とてつもなく綺麗。。

 こんな桟橋渡ったことなくて
 ちょっと怖かったんだけど
 綺麗すぎてやばかったなあ*゜


 桟橋でも撮影したんよ♪



 夜いきなり雨降っちゃって
 真っ暗だったからね、
 のんまねと 2 人で
 ぎゅーって手ぇ繋いで
 歩いて船に乗った
 っていうね(*´∀`*)笑








 そんなこんなで今日の
 水谷わ今‥!




  14 日のらいぶのための
 振り練習しております♪



 踊るの楽しいなあ*゜





 これでも中学のときわ
 だんす部だったからね♪(笑)



 もうそんな体力なくて
 踊れないけども。。(笑)





 久々にがっちゅり
 踊りたいなあ(*´∀`*)








 みんなわ今日
 なにするのかな∩^ω^∩♪?




 今日も 1 日
 元気にがんばろうねん♪゛





 さーちゃん♪



 * 12 / 14 ( 火 )
 らいぶ★ Creamy Stars ☆


 * 12 / 17 ( 金 )
 初姉妹DVD
 "純白姉妹~彩也加&瑠奈~"発売日



 * 12 / 19 ( 日 )
 ラピス撮影会
 水谷彩也加 × 水谷瑠奈