高槻阪急ファッションセミナー 出演しました | 美姿勢生活diary

美姿勢生活diary

神戸美人塾を主催している三浦さやかのブログです

 
10月20日
リニューアルオープンしたばかりの高槻阪急さんで開催された
冬の着回しコーディネート講座
登壇してきましたー!
 
 
 

 

今回のファッション講座も
高槻阪急さんのテナント様のご協力をいただき
お洋服をたくさんお借りすることができました。
 
百貨店でのファッション講座は、テナント様のご協力があってこそ
お客様にダイレクトな情報を伝えられます。
ご協力、本当に感謝です。
 
 
コチラ三浦
セミナー前。
お借りしたアイテムを並べております。
 
 
準備万端
さあ、いよいよセミナー開始です。
 
今年の顔!買うべきマストアイテムは・・・
今年のトレンドはもちろん
その着回しなど、できるだけたくさんご紹介できれば・・とご説明していきます。
 
ちなみに、このPLSTさんのワイドパンツ
ウォームリザーブというシリーズで
温かさをキープできる機能を持ちつつ、ラインもとってもきれいなアイテム。
ワイドパンツ以外もいろんな形のパンツがありましたが
どれもめちゃくちゃ売れているそうで、私もすごく気になりました。
 
 
他のパンツのご紹介も・・
テーパードパンツも今年は、去年よりもっとハイウェストのラインになっていますねー。
この色もトレンドカラー。
 
 
 
今年の顔CPOジャケット
この着回しもご紹介。
 
などなど、セミナーでは一押しアイテムとその着こなしをご紹介しましたよー!

オシャレって楽しいんだなぁと思っていただけたり
新しい季節を迎えるのが楽しみと思っていただけたり
していたら嬉しいです。
 
ちなみに、この日の私はGANNIのワンピースに
手芸屋さんで買った1メーター900円のリボンをウエストに巻いております。
image

ちなみに最近購入した、右のグリーンのリボンもお気に入りデス。

 

 
リボンは、ブラウスに巻いて、トレンドのボウタイブラウス風にすることもできて便利です。
髪に巻いたりバッグに巻いたり、色々使えますよー!!
 
今年はリボンも注目アイテムです。
ぜひチェックしてみて下さいねーウインク